10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春です4月になりました

やっと春らしい暖かい陽射しです

春です4月になりました
春と言えば入学式です
 

私は歌劇の世界に入りたくて、高校に入って初めて歌とダンスを習い始めたのが高校1年の春でした
 

子供の頃からずっと歌は好きだったのですが、初めて本格的に声楽と言うものを習ったので、難しい事だらけでした
でも声楽の上坂先生の事が大好きでレッスンが楽しくて仕方なかった事を覚えています
叱られてばかりでしたが、たまに誉めて頂ける喜びも倍増でした
 
高校を卒業と同時に上坂先生から眞鍋先生を紹介して頂いて今にいたっています
眞鍋先生にも叱られてばかりですが、私が歌い続けて行けるのも先生のご指導のお陰だと感謝しています
このお二人の先生と南安雄先生との出逢いがなかったら「ひび希美香」として歌で活動出来る事はなかったと思います
 
そして今も鮮明に覚えているのは、入学試験の日の事です
以前にブログで紹介しましたが…
長い髪をアップにマトメタ綺麗なお姉さんだったQちゃん(涼風うらら)と一緒に受験に行きました
実は受験レッスン時代は、この綺麗なお姉さんみたいになりたいと憧れて目標にしていたんですよ
今や綺麗なお兄さんイエイエ男役さんですが
あの頃は綺麗で可愛い確かお姉さんだったので…
 
そして試験会場には目を引く程綺麗でスデに歌劇のオーラに包まれたマナちゃん(奈ツ城有貴)がいました
入学してスグにマナちゃんの性格が解り、憧れはどこへやら…アハハハ
この方も見た目と違い実に楽しい人でした
 
そんなこんなで今も一緒に舞台に立てて本当に幸せです
不思議な縁でしょうか3人共4月生まれなんです
しかもQちゃんが15日、マナちゃんが18日、私が19日と日にちも近いです
以前にも書きましたが
私は紅一点を主張していますが、普段は私の事を「小さい○○○○」呼ばわりして認めてくれません
ちなみにカスミちゃん(高帆未来)とサルちゃん(友麻亜里)もこう呼びます
 
サルちゃんにいたっては小さいを飛ばして普通に自然に○○○○(想像して下さい)と呼ぶので、私も普通に返事してしまいます
舞台では娘役扱いしてくれるから良いんですが…
まぁ私も呼ばれる事を認めてしまってるので
 

皆、何年経っても変わらず楽しい仲間です
さぁ初心に戻って頑張るぞー

repliqvf@gmail.com

purseblog hermes evelyne ひび希美香のプチルーム 春です4月になりました

wjwiqjm@gmail.com

louboutin pumps classic ひび希美香のプチルーム 春です4月になりました

jeswysiguc@gmail.com

louboutin turquoise pumps ひび希美香のプチルーム 春です4月になりました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
