08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モントレゾール3~憧れ~

未だ興奮覚めやらずですが、写真と共に私の心境などを綴らせて頂きます
出演者
左から千原ちゃん、藤田さん、私、ミミさん(こだま愛さん)、マナちゃん(奈ツ城)、進ちゃん(進堂)

ご来場頂きましたお客様
本当に有り難うございました

コンサート終了後のお見送りの時に沢山の皆様から『感動した』『来て良かった。次回を楽しみにしています』『優しい気持ちになれるコンサートでした』『笑って、泣いて、充実したコンサートでした』『歌い続けて下さい』等々

書ききれないほどの暖かい感想を頂き何度も嬉しい涙が流れました

これもひとえに素晴らしい出演者の皆様、スタッフ、関係者の方々のお陰だと心より感謝しております

ままアートクラブ
開場となったアートクラブのママさんを囲んで

会場となったアートクラブのママさんにも本当にお世話になりました。スタッフの皆さんも良い方ばかりで、特に大久保さんには準備段階から当日まで色々とご尽力頂き感謝の想いでいっぱいです

アートクラブとミミさんと私達を結び付けて下さった共通のお知り合いの方にも心より感謝しております

洋さんたち
ご多忙の中駆けつけて下さった、洋あおいさん、未央一さん、お世話になっているご婦人とのショットです
このコンサートのテーマである私の永遠の憧れの存在である洋さんに暖かいお褒めの言葉を頂き涙があふれました
実はコンサートの数週間前に洋さんとお話させて頂く機会がありました

ちょうど私が悩んでいた時だったので洋さんから頂いたひとつひとつのお言葉が胸にひびき今回のコンサートをもっと綿密に作り直す事が出来ました

自分が病気だという負い目が取れない私に『かよは歌で充分人を感動させられるのだから動く必要なんてない。』と何度も言って頂き自信を持つ事も出来ました

ウルサンにも沢山励まして頂きましたし、コンサート終了後、泣きながら感動したと言いに来て下さった上に心のこもったメールまで下さいました

感謝の想いでいっぱいです

相羽

同期の相羽ちゃんも忙しい中駆けつけてくれました

はるちゃん小
いつも暖かいメッセージとともに応援してくれている可愛い下級生の春ちゃん(春奈)と

はな
残念ながら一緒に写真は撮れませんでしたが、いつも綺麗なお花と沢山の愛を持って駆けつけてくれる若宮さんからのお花です

元宝塚の彩ひろみさんや元OSKの綾瀬なつちゃんも駆けつけて下さいました

OSKを退団してから元宝塚の方とご一緒させて頂く事も多いですが、まさに歌劇に国境はなく!!志は同じなのだと思います

みみさんと
ミミさんとのデュエット

客席には泣いて下さっている方も・・・

皆さんに感動したと言って頂けて本当に嬉しいですし、自分自身もなんとも言えない感動の瞬間でした

最後まで歌い方に悩んだ曲です

女性同士と言うか娘役同士のデュエットは初めての事ですし、ミミさんの足を引っ張らないようにとかミミさんのオーラに自分が対等に歌えるのか等々考え出したらキリがなく・・・

でも本番は心のままに歌いました

途中にミミさんと手をつなぎ合わせて頂くのですが、その手の温もりは忘れません

千原ちゃんもこの一曲に全ての想いを込めてピアノを弾いてくれました

3人の一体感がお客様の心に届いたのだと想います

ミミさんには本当に色々と助けて頂きました

私は作品へのこだわりが強く、ミミさんとも何度もコミニケーションを取らせて頂きましたが1伝えれば10作って下さるスゴイ方なのに、ひたすら謙虚に演出である私の意見を求めて下さいました

又ご一緒出来る日を楽しみに頑張ります

ピアニストの藤田さんは、ご自分でもおっしゃってましたが、とても気に強い方でご自分の主張を持ってらっしゃる方です

でも今回私が途中で曲を変更したり、曲順をかえたり、etc全て受け入れて下さいました

コンサートが終わってからその理由を藤田さんが『変更されると確かに困りましたが、結果その方が良く、ひび希さんはセンスが良いから。それに本当に歌が上手い。』からだと言って下さいました

最高の褒め言葉を頂き本当に嬉しいです

振り付けのマミーこと中野先生

この人ほど私の作品を理解して振り付けをしてくれる人は世界中探してもいないと思います

ひとつひとつの曲を大切にしてくれて、私が納得するまで何度でも振りを考えて練ってくれます

その上、本番が始まったら左手の不自由な私に付きっきりで着替えを手伝ってくれています

心から信頼出来る親友です

進ちゃん

今回は彼女も本当に悩んだと思います

多分逃げ出したかったのでは・・・

作り手という部分において今回の私はいっさいの妥協をしませんでした

最後までこだわり抜いて、今の進堂匠の最高を弾き出す為に、駄目だしも容赦がなかったです

演者の実力のなさは自分のせいだとしても、演者の魅力を引き出せないのは作り手の責任だと思います

結果お客様から進ちゃんの評判も良く安心しました

進堂匠さん磨けば光る存在です

モントレゾールシリーズも3度めとなりましたが、全二作も自分なりに一生懸命作りましたが、正直出演者に対しては、自分も出演者として出来てないのにと言う思いがあり、思っている半分も言えませんでした

でも今回はマナちゃんから何度も『かよは私ら出演者とは立場が違うんだから、想いを飲み込んだり持ち帰ったりせずに全部言わないと駄目!私は演者として要求された事は全てやるから』と言ってくれたので・・・

そんなマナちゃん

とにかく輝いていますまぶしいくらいです

現状でも充分だった奈ツ城さんの新たな魅力を追求したくて、かなりの要求をしました

景によっては本当に細かかったので『ストレスがたまる!!』と言いながらも稽古を重ねる姿勢は尊敬に値します

お互い真剣だから、妥協しないから本当によくバトリました

夜中に道で踊って貰った事も・・・

でも一度もマナちゃんは『かよも出来てない』などと人と比べたりはしません

ただひたすら自分と向き合い稽古を重ねて、お客様に最高の時間を過ごして頂けるように努力を惜しみません

本番のビデオを観ました

奈ツ城有貴スゴイ人です

最後に私・・・

実は今回のコンサートを最後に出演は控えようと思っていました

がしかし・・・

まだまだ歌えます!!自信のなさ回復しました(笑)

やっぱり歌いたい!!歌い続けます




rclprg@gmail.com

hermes belt uk price ひび希美香のプチルーム モントレゾール3~憧れ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
