11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵すぎ・・・

27日のコンサートのお稽古も通しの段階に入って来ました

5日と6日は別の仕事のお稽古の後でマナちゃん(奈ツ城)進ちゃん(進堂)と細かく荷詰めながらのお稽古でした

終わってからも色々と意見の交換

これが大事なんですよね

・・・にしてもお二方とも私の構成を理解して下さり、私の頭の中を現実化して下さいます

自分でも思いますが私のこだわりは細かくて表現が比喩的でナカナカ理解してもらえませんが、私が納得するまで・・・夜中まで付き合って踊ってくれたマナちゃんのプロ根性!頭が下がります

たとえ同期でも私がプロデュースしている以上出来る限りの要望に応えると言ってくれるのは奈ツ城有貴と言う人が本当にプロなんだと改めて尊敬しました

モチロン進ちゃんも自分の出来る限りの事をすると言ってくれていますし、私の容赦ない細かい駄目だしに答えてくれています


私が演者としては一番未熟です

もっともっと歌を磨きます

7日はみみさん(こだま愛さん)も東京から駆けつけて下さって全員で藤田さんのピアノに合わせてダンス付きで稽古をしました

圧倒的なオーラと実力をお持ちなのに、ミミさんの何年も芸歴の浅い作り手の私の要望を聞いて下さる謙虚さと現在進行形で進化し続けてらっしゃる素晴らしさ

全てにおいてお手本です
遞ス蜿、・胆convert_20130108223109

写真には写っていませんが、途中で今回のコンサートでピアノを披露して下さる現役音大生の千原涼子ちゃんも稽古に参加して下さいました

次の写真はタンゴの一場面です
稽古

皆さん素敵すぎます

藤田さんがタンゴの曲をアレンジして下さり、マミー先生が振り付けして下さり、ミミさん、マナちゃん、シンちゃんが表現して下さいます

私は病気でもう踊る事は出来ません(元々踊りは下手ですが

でも自分の想像の世界を表現して貰える喜びを知りました

コンサートの構成は10回以上させて頂いていますし、モントレゾールシリーズも三回目となりました

毎回どうすればお客様に喜んで頂けるか、出演者の魅力を最大限に引き出せるか悩みます

貴重な時間をさいて来て下さるお客様に今回しか見れない聞けない作品を提供するべく妥協はしません

そんな大切な作品なので・・・

本当はもう自分は出演するべきではないのか、出演者の足をひっぱるのではないのか、作品のレベルを下げるのではないのかと悩みました・・・

でも私の歌を聞きたいと言って下さる方がいて下さる限りは私のたった一つの宝物である歌を唄わせて頂こうと思います


Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
