10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宅急便が・・・

昨日は宅急便でひどい目にあいました

阿波池田から期日指定と時間指定をしていた荷物が時間になっても1個届かなかったんです

何度も問い合わせをしても見つからず、同時にマナちゃんがPCで追跡してくれて荷物があるとされている営業所に問い合わせても無いと言われ

次の便で着くかも知れないので待ってくれと言われ『見つかり次第連絡下さい』とお願いをして・・・・・

待っても待っても連絡が無く又こちらから電話・・・

やっと荷物が見つかったものの営業所のドライバーが出払っているから一番早くて5時半になると・・・

2時から4時で時間指定した意味もなく

次の予定を変更して荷物の届くのを待つはめになってしまった

そしてようやく届いた荷物の中身がひっくり返って舞台化粧品がメチャクチャな事に

割れ物注意、天地無用、取扱注意でお願いしていたのに

時間には遅れる!!荷物の中身はムチャクチャ!!

以前に佐川急便で荷物が他の家に届いていたり、破損したのに弁償もして貰えなかったので、三好市社会福祉協議会様の取り扱い業者が佐川急便のところクロネコヤマトに変更して頂いたのに

時間どおりに届いた荷物も割れ物注意、天地無用、取扱注意でお願いしたのに新品の段ボールがボコボコになってましたが、中身が無事だったのでそれぐらいは仕方ないかと許してましたが・・・

この事態は許し難く苦情の電話をして何故このようになったのか説明を求めましたが誤るだけ

苦情係の方に誤って頂いても仕方ないので、何が原因で今後どのような対策を考えて頂けるのか、弁償等は何処の責任になるのか、営業所とのシステム等を聞きたいのだと説明・・・

今度は営業所の方から誤りの電話・・・

時間に荷物が届かなかったのは営業所の見落としであったので今後そのような事があったら他の営業所に変えるので気を付けて下さいとお願い

荷物の破損に関しては営業所から50メートルの距離の間に少々荷物が横になってもあのような破損が起こるとは考え難いと思うので営業所の責任ではないと思うが、どういうシステムになっているのかを聞いて対策を検討・・・

私は何に関しても間違いや失敗は必ずあると思いますし仕方のない事だと思っていますのでその事で人を責める事はしません。
ただ何事にも失敗した原因があり、相手側がその原因を理解して今後の対策を考えてくれたら納得がいきます

それにしても・・・頭と神経をメチャクチャ使ったので左手の調子が悪い

このところ何かスムーズに事が運ばないのは私のせいかも・・・

お払いに行った方が良いと言われましたが・・・

そうなのか

No title

こんにちは^^
宅○便で、そんな不手際あるのですね~
ゆうパックは、たまに利用しますが、時間守って持ってきてもらえるので、安心ですよ(ゆうパックは、大きいのは、ダメなのかな)
大事なお荷物めちゃくちゃにされたら困りますよね~。

左手お大事に^^。

Re: No title

春桜さま
今回の宅急便騒動では疲れました(+o+)
他の出演者の荷物が届かなかったのですが、私が責任者なので(>_<)
ゆうパック調べてみます
有り難うございました(*^_^*)

wgofoftwz@gmail.com

ladies hermes bags 6088 handbags birkin handbags fashion ひび希美香のプチルーム 宅急便が・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
