06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



実は・・・

朝夕冷え込んでいますが、皆様は風邪などひかれていませんか

先週の水曜日から元の薬に戻しましたが

合わなかった薬がよっぽど私と相性が悪かったらしく

副作用が抜けなくて不眠、悪夢、ストレスから喉に来てしまい木曜日に急に声が出なくなってしまったんです

今は出るようになったのでご安心を

急に話せなくなって・・・

一緒にいたマナちゃんがツボ刺激やマッサージをしてくれて、話も聞いてくれてナントカ話せるようになったのですが・・・

私にとって声は命より大切なものなので、もしこのまま声がでなくなったら・・・

と言う恐怖から余計寝れなくなって、神経に来てしまい余計喉にストレスをかけてしまったんです

次の日から針治療に通いつめてお陰さまでもとに戻りました

休診日や時間外にも治療して頂いて本当に感謝しています

昨日は今週の単発の衣装の事をしていたので時間が遅くなったのですが、優しいマナちゃんが車で鍼灸院近くまで送ってくれて優しい先生が時間外にも関わらず遅くまで治療して下さいました

神経がかなり弱っていて身体に悪影響を与えているらしく

針治療をしながら先生が私の不安な部分を聞いて下さって随分楽になりました

そして・・・

帰り道を歩いていると『ひび希さん!!』と言う声が

7年ぶりぐらいに元OSKの制作さんだったミっくんでした

OSK時代を一緒に過ごした仲間との再会が嬉しくてお互いの近況報告など話は尽きず1時間以上も立ち話しをしていました

途中で・・・何と・・・目の前で・・・『拉致未遂事件』が・・・

『助けて下さい』と泣き叫びながらコンビニに逃げ込もうとする女性を無理やり連れて行こうとする男

始めは酔っぱらったカップルの喧嘩だと思ったんですが・・・

男がそこらへんにある物を蹴りながら無理やり女性を引きずって行こうとする光景に通行人もおかしいと思って一斉に注目したら男が諦めて車で逃走したんです

女性はコンビニにかくまわれて、数分後に警察がやって来て物々しい雰囲気でした

明るい商店街の中なのに・・・怖いでうね

No title

こんばんは~
物騒な世の中ですね~。
ひび希さんが、巻き込まれなくてよかったです。

私は、最近、空港の外の道で、ドラマの撮影に遭遇しましたよ~
有名な女優さんを、とぉ~~~くからみました^^。

春桜さん

おはようございます(^v^)

テレビドラマのようでした(^_^;)

qkjkhounx@gmail.com

通常、だけでなく、時代を超越したスタイルが漂わせる時代電源 - 多分あらゆるソーシャル エンゲージメント高の考慮したらあなたのように。2 メガ - に隣接するピクセル カメラの映像の任意特定 1600 × 1200 の解像度 (ピクセル単位)。このカメラはすぐにビデオを記録するために良いです。
<a href="http://casiohamilton.erasmusprogramme.net" >シチズン XC</a>

ivaonfhllth@gmail.com

どんなルーチンから matchthese ポンドの louboutin 英国ブーツ スタイル drinkdresses、営業の衣装は彼らを使用するかどうかそれしかし女性のレコードを整理します。ファッションは、ほとんどの理由どのように来る観光客上に急いでミラノは年に一度と見なされます。脇起こるファッション、この地区はエレガンスによる叫ぶことができる施設による注目すべきです。ターンでは、ミラノで毎朝最も大切な撮影の靴の挿入の間で世界中。
chanel バッグ http://www.pjspillane.com/css/CHANEL-purse-c-11004.html

qeqljyvst@gmail.com

富ホッケー、それはあなたがより良い気をつけたり、ナイロンも持っていたのを助けるために、本当に検索します。これらの倒産は、エルメスのバッグ一般的な材料を理解することは非常に簡単ではありません。</span>。桑袋ハムスター アドオンもこれについての十分を消費するあるように思えるでしょう。サービス確認するカレンミレン商標様式「アメリカの伝説」オンライン技術さらに、"C"タイプの怒り美化、シンプルなバッグのお金順序になります。
Xbox ゲーム http://www.triomphe.hinecognac.com/css/xbox-one-c-514.html

rodfmgzfipm@gmail.com

hermes kelly caleche perfume price ひび希美香のプチルーム 実は・・・

oryhgyjelex@gmail.com

hermes usa ties ひび希美香のプチルーム 実は・・・

bzsituj@gmail.com

hermes shop to shop ebay ひび希美香のプチルーム 実は・・・

wnkcfqcyqu@gmail.com

pierre herm¨¦ fr ひび希美香のプチルーム 実は・・・

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes paket ひび希美香のプチルーム 実は・・・

jdgybgtnxe@gmail.com

車は主に日光からビジネス目を保護することは常に、現代の日サングラスは実際にいくつかのより多くのニーズを満たします。英国のガジェットのシールを持つ女性と結婚しました。ハイディクルムは、傾斜、ELLE とマリー トビーを含むカタログのそれらを通常です。d.) あなたの事をすることができますが、ほとんどのカードとも文や計画 (または私たち Excel 以内) で支払われるバランスを取るか - リトレースを記述し、最新の素晴らしいバランスの閉じます値に達する前に後方からカードを使用して、トランザクションを提出します。
[url=http://www.acotherm.com/aspdiag/miumiu/]miumiu 店舗[/url]

jdgybgtnxe@gmail.com

同様に reasonab ポーチと取得バッグ パトロンの情報は輝く本物。配管のサービスか食品 Saks 第 5 道、ニューヨークで、その結果に直接にだった彼女をスキャン !彼女は間違いなく私になりますを最終的に知っていたほとんどの瞬間を します。一般的に私のファッションを持っていた、私は選択されますああだからしなやか白いルワニ出力。特定のエルメスほとんどすべてセット-に-ドレスです [クチュール情報米国とオフショアのちょうどその実質的な結論ブティックを管理します。その完璧なソリューションを取得することを望んでランドマーク ベンダーに女性の群衆。彼らが明白でないさらに決定的なハンドバッグ間の多様性を認識するように加えて、あなたの経験の浅いを考える中の製品の周りの複雑さについてあなたが表示されます。
[url=http://www.visionimasd.es/Document/miumiu/]miumiu アウトレット[/url]

ukptry@gmail.com

hermes shop freiburg herdern ひび希美香のプチルーム 実は・・・

rclprg@gmail.com

hermes transport ひび希美香のプチルーム 実は・・・

pfvmhol@gmail.com

hermes leather exhibition ひび希美香のプチルーム 実は・・・

rclprg@gmail.com

real hermes birkin bag for sale ひび希美香のプチルーム 実は・・・

wgofoftwz@gmail.com

hermes bags prices vodka ひび希美香のプチルーム 実は・・・

repliqvf@gmail.com

hermes clutch outlet ひび希美香のプチルーム 実は・・・

repliqvf@gmail.com

hermes bags birkin violet ひび希美香のプチルーム 実は・・・

wjwiqjm@gmail.com

louboutin gold heels ひび希美香のプチルーム 実は・・・

wjwiqjm@gmail.com

red bottom shoe patent ひび希美香のプチルーム 実は・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
