10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵・・・パートⅡ

15日16日と行われた宝塚文化創造館『榛名由梨&汀夏子二人のメモリー』

終わってしまいました

二日間なんて勿体なさ過ぎです

昨日の出演前の榛名さんとイケメンダンサーズ
左から、リオちゃん(碧海りお)アキちゃん(安希つかさ)榛名さん、マナちゃん(奈ツ城有貴)進ちゃん(進堂匠)

DSC_0149_convert_20120917095216.jpg

榛名さんの包容力とオーラ凄いです
楽屋ではとても気さくで優しい方
今回も気のきくアキちゃんが『ひび希さんも』と貴重なショットを撮ってくれました

DSC_0150_convert_20120917095420.jpg

榛名さんとのツーショット

今回の舞台ではバレンシアの熱い花の『瞳の中の宝石』を唄われてキャー

当時の記憶がよみがえりました

そして出演前の汀さん

DSC_0148_convert_20120917101009.jpg

写真をお願いするとサッとポーズをとって下さいました

流石スター

星影の人の生歌が聞けた

子供の頃宝塚に通い詰めた時代のお二人が目の前に

しかも同期や仲間が共演する日が来るなんて

はやみ先生ともご無沙汰でしたが、前回の6月の公演の時に久々にお逢い出来て改めて先生の凄さを実感しました

作品にかける情熱とプライド!妥協を許さない演者への指導力!勉強になりました

そして何より振りがカッコいい

男役さんの美学素晴らしい

OSKに在籍されていた頃から誰もが認める群を抜いて素晴らしいダンサーの方でした

踊りの苦手な私もお世話になりましたが退団される時に『ひび希はOSKで一番の歌い手になる子やから頑張れ』と言って頂いた事を覚えています

そして・・・

私は今回もお手伝いに入らせて頂きましたが、榛名さん付きのお衣装のお姉ちゃんにとても良くして頂いて仲良しになりました

休憩時間にお衣装の準備をしながら色々な話をして楽しかったです

『また会えると良いね』と言って頂き嬉しかったです

そして・・・

今日は10月のコンサートのお稽古です

マナちゃんと進ちゃんには、昨日の疲れも癒して貰えないですが

ピアノやギターと合わせる為に京都まで来てくれます

皆様に楽しんで頂けるコンサートになるように頑張ります





, <a href="http://dirtybeatzcrew.com">binary options usa</a>, [url="http://dirtybeatzcrew.com"]binary options usa[/

, <a href="http://dirtybeatzcrew.com">binary options usa</a>, [url="http://dirtybeatzcrew.com"]binary options usa[/url], >:],

wnkcfqcyqu@gmail.com

hermes paket abgeben berlin ひび希美香のプチルーム 素敵・・・パートⅡ

ukptry@gmail.com

hermes outlet official ひび希美香のプチルーム 素敵・・・パートⅡ

rclprg@gmail.com

hermes paketshop pforzheim ひび希美香のプチルーム 素敵・・・パートⅡ

repliqvf@gmail.com

hermes bags catalogue vetement femmes ひび希美香のプチルーム 素敵・・・パートⅡ

wjwiqjm@gmail.com

louboutin 6.5 inch heels ひび希美香のプチルーム 素敵・・・パートⅡ

wjwiqjm@gmail.com

fake christian louboutin heels for sale ひび希美香のプチルーム 素敵・・・パートⅡ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
