11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



偶然と必然・・・

ラジオ番組に出演します

9月12日(水)西宮さくらFM『78.7MHz
Afternoon informetion
DJ おしなさん

私の出番は15:00です

お近くの方聞いて下さいね

この出演には偶然と言うより必然と言えるお話しがあります・・・

昨年8月に京都で『Yu’s Time』と言うラジオ番組に出演させて頂きました

出演前の6月ににラジオのパーソナリティーのゆうさんが私達のコンサートに来て下さり

その時の歌を番組内で流して下さいました

その番組をゆうさんのご主人のパパさんが動画と組み合わせてユーチューブにアップして下さいました(リンクからもご覧頂けます)

そのユーチューブをたまたま見られた西宮の方が有り難くも『京都にひび希美香さんという歌手の方がいて・・・云々』私の歌に感動したと言う内容のハガキを『さくらFM』さんに送って下さったんです

そのハガキが送られて来たのが『おしなさん』担当の日で・・・

なんと!!たまたま以前『おしなさん』の別のラジオ番組に出演させて頂いた事があり・・・

おしなさんに『京都にこんな人がいる』と私の事を教える内容のがハガキだったのですが・・・

『ひび希さん知ってる』と言う事になり・・・

ご連絡を頂きました

しかもお電話を頂いたのが、恩師である南安雄先生がお亡くなりになった事を知った日で、先生の奥様から『貴方が病気に負けずに人の心に届く歌を唄い続けてくれる事が南の望みだ』と言って頂いた日だったんです

病気の自分が人前で歌う事に抵抗がないと言えば嘘になります

私は歌が大好きですが生粋の歌劇人ですから動きがぎこちなくなる事が自分で許せないですし、そんな自分が人前に出て良いのかと今でも悩みます

自分の歌など本当はたいした事がないのではと自信がなくなったりもします

たとえ車イスになっても唄い続けて欲しいと言って下さる皆様の声や、今回のようにお会いした事のない方が私の歌を聞きたいと思って下さる事でどれだけ救われている事か・・・

自分に自信がなくなると『唄い続けて良いんだよ』と神様がメッセージを届けて下さるようです

子供の頃から自分は歌う為に生れて来たのだと本気で信じていました

信じ続けて行けるように頑張ります






No title

西宮のたくさんの方に聴いてもらえたらいいですね。

有り難うございます

どなたか解りませんが有り難うございます!(^^)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
