08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オ・セイリュウ千秋楽・・・

本日(7月30日)
有希さんを座長とする『オ・セイリュウOG公演』が千秋楽を迎えました

開演前の有希さんをパチリ

今回の公演も流石の舞台を見せて下さいました

有希さんの日舞が特に好きでした

縺輔s譛牙ク契convert_20120731032423

1回目も2回目も声楽指導で係わらせていただいて

私にとっても思い入れの深い公演だったので終わってしまってとても寂しいです

よく打合せ等で楽屋にも行かせて頂いていたのですが、同期のマナちゃん(奈ツ城)と相羽ちゃんの間に座るのが私の定位置でした

同期といるとホントに楽なんですよね

開演前のまなちゃん

縺セ縺ェ縺。繧・s_convert_20120731033351

マナちゃんにはトレーニングをして貰ったり一緒に仕事をさせて貰っているのでいつも会っていますが、舞台上は本当にカッコ良くて素敵です

・・・モチロンオフもカッコ良いですが

舞台に出ると一段と輝きを増すんですよねトニカク綺麗
プティアンジュの公演にもなくてはならない存在です

次は相羽ちゃん

あいば小

歌劇学校の時から変わらず優しいお姉さん
舞台も大人の魅力で素敵でした

続いては進ちゃん(進堂)マロ(峰瀬)かぐやをパチリ

si.jpg

進ちゃんは今回の公演で新たな魅力を見せてくれました
プティアンジュにも出演して頂いて、進ちゃんにこんな事やあんな事に挑戦して貰いたいって思わせてくれました
不思議な魅力を持ってる事に今回気づかせて頂きました

マロはトニカク真面目で頑張りやさんです
公演が始まってからも個人的に歌を習いに来ていました
どんどん綺麗になって行くのを観るのが嬉しかったです

かぐやちゃんは良い意味で予想を裏切ってくれます
舞台稽古では心配しましたが本番はしっかりと頑張れる強さを持っていると思いました
和倉帰りで後入りで良く皆さんについていったと思います

残念ながらさんちゃん(水無月)は本番前バタバタしていたので写真が撮れませんでした


・・・そして

終演後の楽屋にお手伝いに来てくれたノゾノゾ(希望)と安希ちゃんにも会えました
OSKの現役時代と全然変わらない千秋楽の楽屋の様子

・・・ただ違うのは次の日に劇団に行って皆に会えない事

公演が千秋楽を迎えても必ず次の公演で又一緒に舞台に立てた頃が懐かしいです

いえいえ・・・退団してもOSKの絆が皆をつないでくれていると思います

OSKに入って良かったぁ











Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
