07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シンパリツアー・・・そしてコンサートの稽古

昨日はオ・セイリュウの出演者の皆様と『京都南座観劇ツアー』でした

皆さん夏の京都の暑さに負けないぐらいのエネルギッシュな舞台を見せてくれました

ノボリン(桜花)のリカルド殿下は流石に品があってバッチリお似合いでした

相手役のマッキン(牧奈)カトリーヌの役作り頑張っていました

二人とも本当に真面目なので『良くなってる』と言っても駄目だしを聞きに来る向上心が素晴らしい

私の演じていたスジ―役の平松ちゃんも前回観に行った時の駄目だしを自分のものにして頑張ってくれていたので嬉しかったです

終演後は皆さん急いでいるのでお化粧を落とすのが早いですが

まずはノボリン

の

眞鍋先生とジェリーちゃん(桐生)

じ

たまたま居合わせた下級生の方々真ん中は真麻ちゃんでしょうか

縺セ縺ゅ&縺。繧・s_convert_20120716231502


そしてノボリンクッキーを頂きました

ク


終演後には、ひ―ちゃん(緋波)ジェリーちゃん、華月ちゃんも駆けつけてくれてオ・セイリュウ出演者の皆様と大宴会

とっても楽しかったです

前日の自分達(まなちゃんと私)のライブの余韻も覚めない間なのでテンションあがりっぱなし

そして今日は10月のライブの音合わせだったので昨日から京都に宿泊してくれていたマナちゃんと進ちゃんと一緒にラジオでお世話になったパパさん、ゆうさん宅に向かいました

・・・の前にパパさん、ゆうさん、お嬢さんと私達で楽しくランチタイム

パパさん御馳走さまでした

バッチリお腹も満たされたところでお稽古開始

長時間のお稽古なので、ゆうさんが気を使って下さってデザートetcを何度も用意して下さいました

パパさんとゆうさんの優しさに感謝です

良いコンサートになる事間違いなしです

色々と意見を出し合ってのお稽古・・・気が付けばもうこんな時間

皆さん明日も仕事なのに遅くまで有り難うございました

素晴らしい方々と仲間に助けて頂いて『プティ アンジュ』ますます頑張ります

繝√Λ繧キ繧ウ繝ウ繝輔か繝シ繝・convert_20120715124911




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
