04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シンデレラ・パリ

京都南座シンデレラ・パリに行ってまいりました

モチロン公演を観るのも目的ですが
昨日は我が師匠の『東雲あきらさん』と『友美あいさん』のアフタートークショーがあったので
愛弟子の私としては飛んで行きました

眞鍋先生と観る約束をしていたのですが、前日に同期のクラちゃん(悠花くらら)からも観に行きたいと連絡があったのでヤッター久々に逢えると楽しみが増えました

ミホちゃん(若宮じゅん)とも合流して1部か客席で観劇されているはずの東雲さんと友美さんを必死で探すも見つけられず

もしかして2階で観られてるのかあなぁ・・・と言っていたら

休憩時間に降りてきて下さいました

蜊怜コァ_convert_20120710085805

譚ア髮イ縺輔s蜿狗セ弱&繧点convert_20120710093127

今も変わらないお二人の暖かい笑顔に何度救って頂いたことか・・・大好きです

『緊張するわぁ』とおっしゃってましたが・・・なんのなんの流石の舞台でした

東雲さんのアラベスクの歌も素晴らしくて鳥肌がたちました

もっと何曲も聞きたかったです

東雲さんにコンサートをして欲しいと熱望中です

音源の都合上お二人のデュエットが聞けなかったのが残念

『音源がないなら私が人間カラオケしたのに・・・』

と訴えると『そんなコトしたらカヨの声の方が大きい』と却下されました

終演後にも待っていて下さって

洋さんまで一緒に、トップスターが3人待っていて下さったなんて・・・優しすぎる

東雲さん、友美さん、洋さんのお人柄・・・この方たちに付いて行けて良かった

帰られる前にも東雲さん、友美さんそれぞれに『無理せずに身体に気をつけて・・・』と抱きしめて頂きぬくもりと優しさを頂きました

おなごり惜しい中お別れの時間になってしまいましたが、眞鍋先生ご夫妻と伊勢行きを計画中なので寂しくないと自分に言い聞かせて笑顔でお見送りが出来ました

こんなにも深い愛情にあふれた方々のもとでOSK時代を過ごす事が出来た幸せを改めて感じています

OSKの絆・・・素晴らしい

一緒に待っていて下さった洋さんともお写真を撮らせて頂きました
逵樣豪蜈育函豢九&繧点conver<br />t_20120710100102

眞鍋先生、東雲さん、友美さん、洋さん、私の師と仰ぐ方に囲まれ、親友のくらちゃん、みほちゃんとも会えた最高の日でした

・・・そして

楽屋ではノボリン(桜花)や高瀬くんなどに眞鍋先生と共に歌の駄目だしをさせて頂いて

トップ自ら前向きな姿勢で素晴らしい

駄目だしの後に写メを撮りたかったのですがお化粧を落としていたので残念

今回シンデレラ役のマッキン(牧名)も頑張っています

細かく歌の駄目だしをしても感が良いのでその場でなおります

お化粧を落としてなかったので写メをパチリ

繝槭ャ縺阪s_convert_20120710101411

そしてスジ―役の平松ちゃんにも歌のコツや色々と話して

二代目スジ―と三代目スジ―で写メをパチリ

繧ケ繧ク窶廟convert_20120710101922

皆一生懸命頑張っています

今回は1部も2部も洋もので明るくさわやかな作品です


皆様是非なんども南座に足をお運び下さい

・・・そして

私は未来のOSKスターを目指す生徒に歌の指導へと向かいました









No title

ひび希さ~ん~東雲さんと友美さんの素敵なお写真ありがとうございます^^。
行きたかったな~(涙)。娘も大学生で行けず、悔し涙であきらめましたが、ひび希さんのこのお写真で、娘も大喜びです^^。
アラベスクのお歌~あ~聴きたかった~(涙)^^。
コンサート是非是非!絶対!私も娘も熱望します^^。ひび希さんもご一緒のコンサート^^。
東雲さんにお伝え下さい、春の松竹座の90周年の夕べで、歌われた
天翔る太陽で、娘は、感動で大大号泣・・・その娘に、もっと東雲さんのお歌を、聴かせてやりたいのです、コンサート真剣に熱望します。
ひび希さんのブログで、東雲さんに呼びかけてすみません。
コンサート実現したら私、地味ながら地元で宣伝します、チラシ配りま~す。

わぁ~~(≧∇≦)


南座でのレポ&お写真ありがとうございます~m(_ _)m

松竹座の時よりお二人の雰囲気が伝わり、感動です!

東雲さん(勿論 友美さんも)全然☆お変わりになられませんね。あの舞台を拝見していた頃にタイムスリップしたようです(ウルッ…)
アラベスク歌われたんですね♪
大、大好きな曲です。
私も是非とも、東雲さんのコンサート実現させて頂きたいと…切望します(^^)

仕事休んで駆けつけますっ!!


春桜さま

東雲さんも友美さんも全然お変わりなかったです(*^_^*)
コンサート実現に向けて東雲さんに皆さんの思いをお伝えしますね(*^_^*)

キョロさま

東雲さんと友美さんコンビは最高のカップルだと私も思います(*^_^*)
東雲さんの歌声は今の現役生にも勉強になります(*^^)v
是非コンサートをしていただかなければ(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
