10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なひととき・・



今日は宝塚文化創造館(旧宝塚音楽学校)で行われた
「榛名由梨&未央一・初コンビDE大爆show」に行って来ました
 
一枚目の写真は2回目の公演前・・
榛名由梨さん、未央一さん、マナちゃん(奈ツ城有貴)アキちゃん(安希つかさ)シンちゃん(進堂匠)碧海りおさん
出番を目前にした出演者全員の貴重な集合写真です
 
2枚めは超カッコイイ男役の方々と
役得役得
皆さん綺麗
 
そして・・
舞台稽古の時からお手伝いに入らせて頂いたので、榛名さん、ウルさんにご挨拶に行かせて頂くと
初めてお会いした榛名さんもとても気さくに声をかけて下さいました
 
 
貴重なツーショットです
 
通し稽古の前に話しかけて下さったので「ボーイミーツガール好きでした」と言うと榛名さんは「私もあの公演すき」と言って主題歌をフルコーラス唄って下さいました
 
 
榛名さんのオーラ流石でした
 
 
先日の我がOSK日本歌劇団90周年イベントの時の嵯峨さんと東雲さんのオーラと言い、トップスターとして長期間劇団を支えられた方のオーラは尋常ではないです
 
ウルさんのお芝居の上手さは本当に勉強になります今回もいっぱい笑わせて頂きましたが、シリアスなお芝居も最高でした
 
 
そして・・
 
男役の方々のナント長身でスタイルの良い事ったら
見た目も100点踊ったら100点超えの素晴らしさ
 
マナちゃん
やっぱりカッコイイ
それに綺麗
この方の舞台姿は本当に惚れ惚れします
はやみ先生の振りを10年ぶりくらいに受けてかなり難しかったはずですが、真っ正面から取り組んで自分のものにまでする努力は凄い
本番は流石に魅せてくれました
 
アキちゃん
お化粧をすると可愛いい素顔がメチャメチャ男らしい美形に変わります
顔も小さいし八頭身いや九等親かも
ダンスの上手さも際立っていました
在団中よりも一層ダイナミックな躍り方になったように思いました
 
 
シンちゃん
ブラボー
ただ綺麗とか上手いとかではない不思議な魅力を見せてくれました
以前にも増して身体のキレが素晴らしくて長い手足を活かした躍りは見がいがありました
 
 
碧海さん
流石にはやみ先生の生徒さんだけあって素晴らしい躍りでした
独特のリズムの取り方がオシャレな方だと思いました
 
はやみ先生とも久しぶりにお会いして色々とお話しが出来ました
先生の舞台にかけられている情熱と出演者の方々の情熱が相乗効果となって作品のグレードを高めたのだと思います
 
 
夢のひとときでした


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
