08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



弾丸トーク・・

今日も歌の先生をして、只今帰りの電車でぇす
 
 
昨日は午前中からパワフルな1日でした
 
最後はスタジオBeMineで歌の先生
 
 
少々お疲れモードで電車に乗っていると友美愛さんから着信が
着信の名前を見ただけで元気になりました
 
 
あいにく電車の中だったので電車を降りてからスグにお電話をしました
友美さんの声を聞いたトタン私の口はトドマル事を知らず
喋りっぱなしに喋って
気が付けば1時間半が経っていました
 
 
劇団の時からいつもそうでした
嬉しい事があったら報告に行き
悩み事があったら相談に行き
落ち込んだ時も話を聞いて頂きに行き
公演中は用事もないのに、楽屋に押し掛け
朝ウォーミングアップをされていたら当たり前のように隣でウォーミングアップをする
 
今思えば友美さんの付録のようにチョコマカ付いて回ってました
 
 
愛情たっぷりなのは今も変わりません
 
 
東雲さんからも私の病気を気遣って下さる愛情たっぷりのメッセージを頂きました
 
OSK90年の歴史の中で東雲さん友美さんトップコンビの時にご一緒させて頂いた事が私の誇りです
 
そして・・
どんな逆境にも負けない精神力を身近で学ばせて頂いたから今も歌い続けていられるのだと感謝しています
 
東雲さん、友美さんのファンの方々からも愛情たっぷりのコメントやメッセージを頂いています
有り難うございます
 
 
お二人の自称愛弟子として恥じないように頑張ります

No title

おはようございます!

友美さんからのお電話(*^_^*)良かったですねー!
信頼している方からメールや電話が来たら、嬉しくて(*^_^*)
ドキドキするの、よく分かります!

たくさんの弾丸トークが出来てスッキリ爽やかな気分。
女子会ですね(*^_^*)(笑)
女性には 絶対に必要な部分です!(^^)!
あとは 温泉と美味しい御飯があれば最高!

東雲さんは本当に暖かい人なんですね(^O^)
歌声を聴いて 感動した感謝の夕べが思い出されます。
もう一度 東雲さんの舞台が観れたらなぁー。
そんなことを思ってしまいますヽ(^。^)ノ

oujiさま

コメント有り難うございます(^O^)
友美さんとのお話し本当に楽しかったです(*^^*)東雲さん、友美さんの舞台がもう一度観たいとおっしゃる方は沢山いらっしゃると思います(^^)v私も勿論その1人です(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
