04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嬉しい・・

昨日は朝から嬉しい事がありました
 
 
大好きな友美愛さんからお電話を頂きました
 
電話口から優しいオーラと笑顔が溢れて来るようでした
 
友美さんが、退団されて旅立たれる日に上本町の近鉄電車のホームで若宮と二人電車が見えなくなるまで泣きながらお見送りしたのが昨日の事のようです
 
 
私は子供の頃から歌劇に憧れていましましたが、実際OSKをあまり見た事がなく声楽の先生に歌の実力を伸ばすならOSKという劇団があるとすすめて頂きました
「踊りのOSK」と言われていたからだと思います
 
 
入団すると
 
嵯峨さん、長谷川さん、吉津さん、東雲さん、友美さん、剣さん、美影さん、麻美さん、煌さん、大和さん、洋さんを筆頭に実力者の宝庫でした
(他にも凄い方は沢山いらっしゃいますが、書き出したらキリがないので)
 
 
東雲さんを初めてお稽古場でお見かけした時はトップスターと最下級生と言う関係ですから正直恐かったのですが(稽古場からトップスターのオーラがすごかった)なんて優しい目をされる方なんだろうという印象でした
 
 
まさか何年か後に舞台上で自分があの優しい眼差しを受けながら唄わせて頂ける日が来るなんて夢にも思っていませんでした
 
 
友美さんは初めてお稽古場でお目にかかった時からいつも笑顔で友美さんの周りは常に明るいオーラで溢れてました
 
がしかし・・・
今まで子供のように笑ってた方が、踊り出すと激変何なんだこの凄い人は綺麗、可愛いどっちなんだ衝撃の第一印象でした
 
 
そして近鉄劇場で行われた「楊貴妃」「夢見桜ラプソディー」
 
前にも書きましたが友美さんの「梅妃」衝撃でした
ご覧になった方は解って頂けると思いますが、あの入り交じった感情表現は言葉に出来ないです
 
 
夢見桜の方では桜の精を日舞で表現されましたが、薫風獅子を演じられた東雲さんと友美さんの日舞は格が違うと最下の私でも解りました
 
本当にお二人には色々な事を教えて頂きました
ラ・ゴロンドリーナの東雲さんを見送りに行く景で、唄う前に「あっツバメ」という台詞があったのですが、自然というのがとても難しく出来ない私に東雲さんはずっとお稽古を付き合って下さいました
アラベスクの時といい、本当にお世話になりました
 
 
友美さんはあの時とかこの時とかではなく、どの公演も全てにおいて師匠です何度居残り稽古をして頂いた事か・・
 
 
初めて洋さん組ませて頂いた時も東雲さんと友美さんが付きっきりで教えて下さいました
 
プレッシャーに負けて逃げ出さないでいられたのもお二人が私が出来ると信じて教えて下さっているのが解ったからです
 
 
私は色々な上級生の方にお世話になりましたが、特に東雲さん、友美さん、洋さん、有希さんに育てて頂きましたとても恵まれた下級生だったのだと今になってつくづく思いますし感謝しています
 
 
私にとって東雲さんは壮大な宇宙・友美さんは暖かい春の日射し・洋さんはキラメク太陽・有希さんは爽やかな風と言うイメージです
 
 
OSKの事を書き出すととまらないので
このへんにしておきまぁす
 

こんにちは!(^^)!

こんにちは!
東雲さんは壮大な宇宙ーっていう言葉 素敵です(*^_^*)

OSKの事を書き出すととまらないので
このへんにしておきまぁす
・・・と書かれてますが 止まらないでーと叫んでしまいました!(笑)

友美さんの舞台も素敵でしたよね。

今日は 何のビデオ見ようかしら~~~(*^_^*)

春桜さま

コメント有り難うございます
クリスマスパーティー懐かしいですね(*^^*)
私達も日頃客席から応援して下さる皆さんと身近にお話しが出来るクリスマスパーティがとても楽しみでした(^^)v
お写真持っていて下さって嬉しいです(^O^)

oujiさま

コメント有り難うございます(^O^)
東雲さんや友美さんとのエピソードを書いているとその時に戻ったようです(*^^*)
普通はトップコンビの方になど近寄り難いと思うのでしょうが、私はとにかくチョコマカと付いて回ってましたね(*^^*)
舞台もオフの人柄全部大好きなお二人です(^O^)

エピソード

ひび希さん~

今回も東雲さんや友美さんとのエピソード満載*ありがとうございます~◎

ラ ゴロンドリーナで、ひび希さんが『あ…つばめ』と言われてた台詞!凄く印象的でした。
あの辺りからラスト東雲さんが洋さんとハグして去られる場面は、泣けてしまいました。
お二人のやり取りが冗談を飛ばしつつも、優しさに満ち満ちていたからだと思います。
カバンを友美さんから東雲さんに渡される時のお二人の表情も…。

ひび希さんが言われるように、東雲さんは凛とした風情の中に、もの凄い優しい目をされる方だと…

OSK落ちした記念すべきアップフェルラント物語の別れの場面で、千爽さんが8カ国語でサヨナラを言われるんですが、それをただ頷いて見つめている東雲さんの眼差しにテレビ越しにハートにビビっとこなければ、OSKさんをココまで好きになってなかったかもしれません。 出会いって本当に不思議ですね。
大きな嬉しい出会いでした!!

東雲さんは壮大な宇宙~*
思わず深呼吸したくなるような…素敵なドンピシャな表現です~。
長くなりましたm(_ _)mすみません~。

キョロさんへ

私もアップフェルランドの別れのシーン好きです(*^^*)
東雲さんの優しい眼差しにお人柄がにじみ出てるんですよね(^O^)

普段の東雲さんはずっと優しい目で笑ってらっしゃいますよ(*^^*)

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin shoes london ひび希美香のプチルーム 嬉しい・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
