06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レストラン「陽」さん


今日は夕方から京都の鞍馬口にあるレストラン陽さんへJAZZ LIVEを聞きに行きました
 
 
陽さんのオーナーとは今年2月に行われたラジオYu's Timeの交流会の時に始めてお目にかかりました
 
何て綺麗な方だろうと思っていたらレストランを経営されていてライヴもされているとお聞きして一度行かせて頂きたいと思っていたのが今日やっと行く事が出来ました
 
 
ネットでお店の事は拝見させて頂いていてレトロな感じの雰囲気の良いお店だなぁと思っていましたが、予想通りでした
 
 
まず一番目をひくのがこのピアノです
 
そしてお料理もとても美味しくてリーズナブル
オーナーの息子さんも超ハンサムで店員さんも皆さん感じが良くて1人で行ったのですが、とても居心地が良かったです
 
 
一枚目のお写真は今日のライヴに出演されたピアニストの寺崎さんとギターの馬場さん
 
 
とにかくメチャメチャ凄かったです
 
以前からゆうさんに寺崎さんの凄さはお聞きしていましたが・・本当に凄かったです
 
 
お二人のテクニックたるや神業なのに、あくまでも自然体でまるで日常生活のひとこまのようでした
 
 
お互いがそれぞれの息を感じながら瞬時に織り成すメロディーは寸分の迷いもなく奏でられ聞く者の心をとらえて離しません
 
 
ピアノがギターにギターがピアノに恋をしているような艶やかさを感じました
 
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました
 
 
演奏が終わってから寺崎さんに色々とお話しを聞かせて頂いてとても勉強になりました
 
 
技術の優れた方と言うのは技術を磨く為に努力をされた過程などみじんも感じさせず、心から音楽が好きで日常生活の中に当たり前のように音楽が存在しているところまで行かれているから自然体でいられるのだと思います
 
 
私の目指すところですが、まだまだ修行中と言うところです
 
 
実は私も秋に陽さんの店でコンサートをさせて頂く事になっています
 
 
詳細が決まり次第ご案内させて頂きます
 
 

お店の情報はリンクからご覧下さい

今日も愛する音楽に囲まれた充実した1日でした

No title

おはようございます

連休は 何処に行っても 人 人 人・・・ですね(・_・;)
こんな時には カジュアルレストラン陽に行ってノンビリ
したいですね!(^^)!

HP見たら とても素敵なお店
近かったら 行ってみたいです~♪

ouji様

e-451いつもコメント有り難うございます(*^_^*)
本当に人が多いですね
特に京都は観光客の人であふれています(^_^;)
陽さんとても素敵なお店ですよ(*^^)v
お料理もおいしいですi-233
特に私はハンバーグがお気に入りですe-266
10月には陽さんでランチコンサートを企画中です(*^^)v

ランチコンサート!(^^)!

わぁ~!(^^)!

ランチコンサートですか!
主婦には 助かる時間帯とお値段ですぅヽ(^。^)ノ

しかも うっとりとした時間が過ごせるんですね♪

あー行きたいな~!

oujiさま

是非いらして下さい
陽のママの素敵な息子さんが皆様に喜んで頂けるランチメニューを考えて下さると仰ってました
美味しいランチと私達の歌を楽しんで頂けるハートフルなコンサートにしたいと思っています(*^^*)

bwllops@gmail.com

cheap parcel hermes ひび希美香のプチルーム レストラン「陽」さん
good fake birkin bag http://motivointeractive.com/images/good-fake-birkin-bag-2547.asp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
