06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



我が同期

昨日のブログで近鉄時代のOSKに残っていた同期5人(大貴、瑞木、奈ツ城、涼風、私)に触れたところ
 
きら星の如く男役さんがワンサカで舞台で皆さん超素敵ですがオフはどんな感じか
同期特集をして下さい
 
 
と言うお声を頂きました
 
確かに4人共全然違うタイプですが同期から見ても素敵だと思います
 
 
一番舞台とギャップのある方はと言う質問ですが、長年男役さんをされてるだけあって普段が女らしいとか言う言葉は当てはまる人がいないですね
 
 
お料理上手なのはマナちゃん(奈ツ城)です
・・が男性の手料理が流行ってる時代ですからねぇ
 
学校時代の皆の歌を残してるんですが、当時の声はまだ女の子でしたね
多分私の声が一番低いです
 
4人共車の免許を持っているのでしょっちゅう荷物を運んで貰ったりしました
大ちゃん(大貴)やQちゃん(涼風)の車では和倉公演や武生公演などを観に遠出もしてましたし
皆優しいので自分が運転で疲れているにも関わらず「着くまで寝てて良いよ」と言ってくれてましたね
 
 
4人共包容力のある男役さんなので、オフの優しさがそのまま舞台に通じていたからあまりギャップはないかも
 
4人共組ませて頂いてましたが、本当に綺麗で素敵で自慢の同期です
 
ではそれぞれの魅力と忘れられないエピソードを・・
 
大貴は・・
責任感の強い人です
大ちゃんとは下級生の時に良く一緒に地方公演に行っていましたがイメージ通りのシッカリ者です
大技のリフトで組ませて貰う事も多かったですが信頼出来るので失敗した事はなかったですね
オフも面倒見が良くて、私が地方公演で精神的にダメージを受けて拒食症になってしまい昼間は点滴、夜は公演と言う生活から抜け出せたのも、大ちゃんが点滴中の私の枕元に私の好きなメロンパンを持って来てくれて何も言わずに付き添ってくれたからです
さりげない優しさですね地方公演先でも良く皆をドライブに連れて行ってくれたりもしました
 
 
瑞木は・・
見た目通り真面目な人です
子供のように純粋なところのある人です
同期で唯一、何度か地方公演で瑞木トップの相手役をさせて頂きました
踊りの下手な私なのでずいぶん迷惑をかけたと思います
辛抱強く教えてくれました
下級生の頃からお兄ぃさんのダンスが好きで、並ぶ程の歌唱力を身に付けたいと思って頑張っていましたお兄ぃさんも優しい人で、トアル公演中に私が激ヤセしているビデオを見て、自分も公演中なにプロテインやら何やら送ってくれたり、手作りのイヤリングを御守りに作ってくれたりしました
入団三年目にして女役から男役に転向した時の並々ならぬ努力は凄かったです稽古熱心な人です
 
 
涼風は・・
15才の頃からレッスンが一緒で綺麗なお姉さんとして憧れていました可愛い娘役さんになるのだと思っていました
まさか将来組む日が来るなんて思ってもいなかったですね
Qちゃんにもメチャクチャお世話になっています
地方公演の稽古中に腰を痛めてしまいドクターストップがかかってしまった私ですが、絶対に休演したくなくて先生を説得・・
その結果・・
毎日終演後にお灸と湿布をしてくれて、テーピングを覚えてくれる人がいたら行っても良いと・・
そんな事無理だと諦めていましたが、Qちゃんに相談したところ「良いよ。やったげる」と何の迷いもなく引き受けてくれて3ヶ月間毎日終演後にお灸と湿布とテーピングをしてくれました
Qちゃんと言えば舞台メイクが早い事でも有名ですね
 
奈ツ城は・・
舞台とギャップと言うか見た目とギャップと言うか女性としての一通りの事を全て身に付けています子供の頃の将来の夢は「保母さん」だったと言うだけあって子供にもメチャ好かれます
マナちゃんは本当にメチャクチャ優しいこんな優しい人は他にいないと言う程優しくて人望も厚いですね 
現在進行形で一番お世話になっています
私の病状が進まずにすんでいるのも私に合ったトレーニングを考えて教えてくれてるお陰です
マナちゃんとは在団中は踊りで組ませて貰う事はありましたが、デュエットで歌わせて貰うようになったのは退団してからです
本当に綺麗で素敵ですし、チンチクリンの私が引け目を感じるところではありますが
相手役をとても大切にしてくれるので本番は何も考えずに気持ち良く唄わせて頂いています
入学試験で出逢った時から憧れていました
あっ見た目と違ってダジャレ好きですね
 
 
如何ですか
59期の男役の方々の事解って頂けましたか
失敗談は又今度

ありがとうございます~!


ひびきさん♪
早速にリクエストに応えて下さってありがとうございます~◎

お一人お一人とのエピソード☆
胸にズキュン*です(笑)

同期ってやっぱり、家族以上の繋がりがあるのかもしれませんねぇ。
皆さん、超お優しい(笑)その波動は、間違いなく舞台から感じます!

結局、私達が心惹かれるのは舞台を見て、そういった皆さんの個性や人間性がチラチラ滲み出て、その何かが(笑)自分の心の琴線に触れるからなんだと、ホントに思います。
皆さん、私が想像していた通りの方でしたよ~。
それにしても…そんなナイスガイからのキラキラの思い出満載なのは、ひびきさんがそういう優しいをお持ちだからなんでしょう☆

心温まる同期の方々とのエピソード*
ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです~。


キョロさんへ

苦楽を共にした同期はかけがえのない宝物です
私の期は特に仲が良かったです(^^)v
自分達で作詞作曲した「59期歌」まであります(^^)

入団当初やることなすこと無茶苦茶で「前代未聞の59期」と言われてました(^_^;)
上級生に叱られてそう言われているのに・・

反省する処か「前代未聞の59期」とプリントしたお揃いのトレーナーを作って皆で着てました
可愛いげのない下級生ですよね(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
