08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しい




今日は(もう昨日ですが)ハルちゃん(春奈千草)に誘われてオ・セイリュウに行って来ました
 
昨年のZAZAのクリスマスイベントで何年ぶりかに会いましたが、ゆっくり話す時間もなく
17日の90周年記念イベントの時もゆっくり話す時間がなかったので
ゆっくり逢いたいなぁと思っていたら、ハルちゃんからお誘いメールが届きました
 
 
これは何としてでも逢いたいと仕事終わりで飛んで行きました
 
ハルちゃんは本当にいつも一生懸命で可愛いい下級生でした
初舞台の公演で私にお化粧を習いたいと挨拶に来たのが昨日の事のようです
私はお化粧を教えるのは苦手でしたが
 
久しぶりにゆっくりと話しが出来て本当に嬉しかったです
 
写真にある、ピンクの可愛いマッサージ機を貰いました
 
 
一枚目の写真はそんなハルちゃんとノボリン(桜花昇ぼる)とのスリーショット
 
 
ノボリンとも久しぶりに逢えて嬉しかったです
この方も初舞台の時からかわらず真面目で常に一生懸命で生まれ持った華のある人でした
出逢った時からトップスターになるのだろうと確信していました
初舞台のある日に私の歌が好きだと言ってくれたのがきっかけで、いつも歌のダメ出しを聞いてきてくれるのは今もかわりません
 
トップスターになった今も謙虚で常に前向きに頑張っているからこそ神様が90周年の記念の年のトップスターに選ばれたのだと思います
 
 
そして・・
昨日は現役さんも沢山観に来ていたので終演後は大撮影大会に
 
 

osk_convert_20120428083319.jpg


現役もOGも皆OSKの仲間なんだと嬉しくなりました
 
 
そして・・
 
オ・セイリュウ出演者の皆様から可愛い5本指ソックスを頂きました
 
有希さん自ら選んで下さったとの事
 
 
流石私の好みを良く解ってらっしゃる
 
有り難うございました
 
 
とっても楽しい1日でした
 
そして・・
 
先日の90周年イベントをきっかけに私自身も東雲さんの素晴らしさを改めて実感しましたが、東雲さんのファンの皆様からもメッセージを頂いて嬉しいです
有り難うございます
 
少しづつエピソードをご紹介させて頂きますね
 
 
東雲さんや友美さんには本当に公私共にお世話になりました
 
お稽古中は厳しい東雲さんですが、実はお料理上手で地方公演に一緒に行くと良く手料理をご馳走になりました
凄いのは例えばフルーツのスイカなどはクルリンと丸くくりぬいて見た目も可愛く食べやすくして下さったり、フルーツパフェまで作って頂いた思い出があります
 
そんな優しい人柄が舞台にも通じるんですよね

No title

昨日はありがとうございました\(^o^)/
ほんまに可愛がってもらって幸せです♡
大好きでーす♪───O(≧∇≦)O────♪

ハルちゃんへ

逢えて本当に嬉しかったわぁ(^o^)私も大好きよぉー(*^^*)

ライブ「歌劇&過激」よろしく

【歌劇&過激】~ひび希美香さん、奈ツ城有貴さんが本格的なロックバンドとのコラボに挑戦する企画「歌劇&過激」のホームページが出来ましたのでよろしくお願いします。

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin fake 123mua ひび希美香のプチルーム 嬉しい

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
