07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OSK日本歌劇団創立90周年



OSK日本歌劇団創立90周年感謝の夕べ~夢の絆~
 
 
一生忘れられない日になりました
 
一枚目は東雲さんと友美さんを囲んで59期のかけがえのない同期です
 
 
まず劇場前に着くと懐かしい同期が
久々の再開に時はタイムスリップしました
苦しい時もいつも一緒に頑張って来た同期はかけがえのない宝物です
東京からも、じゅり、ミキ、しほちゃんの3人が来てくれました
忙しい主婦のくらちゃん、マトちゃんも時間を作ってくれました
マリちゃんは公演は見れないけどワザワザ逢いに駆け付けてくれました
この写真には写ってませんが、安奈ちゃんも来てくれました
マナちゃんとはずっと一緒に仕事をさせて貰っているし、相羽ちゃんともオ・セイリュウで合ってますが、他の同期は何年ぶりでしょうか
 
 
そして2枚目の写真は東雲さんと友美さんを囲んで
 
お二人を見つけて、思わず後ろから抱き締めてしまいました
そこからは号泣
劇団時代、お二人には言葉では言い現せない程お世話になりました 
大好きでしたそして今も大好きです
 
 
東雲さんから舞台人の心得を教わり、友美さんからは娘役としての全てを教わりました
お稽古場での厳しさとオフでの優しさ
深い愛情で導いて下さいました
自称愛弟子の私心から心配して下さるお二人に声が出る限り歌い続ける事を近いました
 
 
二枚めの写真は大谷先生を囲んで
近くにいた進ちゃん(進堂)や緒花ちゃんも一緒に
 
 
楽屋では
 
皆に逢いに来てくれたノボリン(桜花)を囲んで有希さん、奈ツ城、涼風、高帆とパチリ
 
楽屋も超賑やかでした
 
そして本番
 
嵯峨さんのオーラ全開の歌に感動
東雲さんの心に響く歌に涙が止まらず号泣
洋さんの素晴らしいエンターテイメントさに感動しました
 
そしていよいよエンドレスドリームのメンバーの順番になりました
光栄にもマイクを持つ6人(有希さん、奈ツ城、希望、若木、沙月、ひび希)に選んで頂き、ソロパートを頂いていたので、初めての松竹座の舞台で緊張して病状が出てしまわないか心配でしたが、同期のくらちゃんから誕生日プレゼントに貰ったパワーストーンを左手に付けて、出の直前には近くにいた萌さんに「絶対大丈夫」と励まして貰って無事に歌う事が出来ました
 
感謝感謝
 
 
続きはまた明日・・
 
 

90周年!

ひびきさん☆
早速に記事アップありがとうございます。
写真付きがうれしいです~◎

アップフェルラント物語で東雲さんの演技&歌に大感動し、暫く舞台拝見しました。
子供が小さい頃で、退団後はOSKから暫く離れましたが、解散前にまた大好きに…(笑)
ビデオをかき集め、その後も色々舞台拝見したりOSKとこんなに縁が深くなるとは想像していませんでした。
ルーツは紛れもなく東雲さんです!

私もお会いしたかった~(笑)

記事アップして下さり、ひびきさんの感動が僭越ながら私にも伝わって参りますm(_ _)m

ありがとうございました。

コレからも舞台頑張って下さい~!!
(プチ アンジュ 拝見していますよ~◎)



キョロさんへ

コメント有り難うございます(*^_^*)
今日は沢山の上級生の方、同期、下級生の方にお会いすることが出来ました。
まだまだ写真もありますので順次アップして行きます。
プティアンジュもご覧頂いているとのこと有り難うございます(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
