07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



充実した毎日(^O^)


今日は京都高度技術研究所でタップリと柏原先生の個人指導を受けて来ました少し賢くなった気が…
多分気のせいだと思いますが
私は現在も続けている「舞台芸能の仕事と文化の定義」を難しく考え過ぎて行き詰まっていました
私の長々とした説明を聞いて下さった後に先生はスパーッ
と解りやすく一言にマトメテ下さって流石です
目からウロコがポロポロ落ちました
先生方のセミナーを受講する度々にヒラメキがあり
目からウロコが落ちるのですが
前回のセミナーの後、自宅でノートを整理していたらノートに「目からウロコ」って無意識に書いてあるのを見つけて笑ってしまいました
 
帰って宿題頑張らねば
 
今日はセミナーの後、和倉から帰って来たばかりのフジコちゃん(藤奈愛里)と衣装さん宅に衣装合わせに行きました
衣装を着たフジコちゃんほっ細い
流石に連日踊って来ただけあって綺麗に細い
ダイエットせねばと心に誓った私でありました
帰りに積もる話しをタップリとしました
 
そして今日はもう一つ
先日ブリザーブドフラワーを特殊技術で、とても綺麗で素敵なティッシュケースetcにアレンジされている河原崎さん親子に出逢いました
今まで見た事がないくらい綺麗で魅力的なティッシュケースに歌劇の世界の私としては乙女の心が動かされました
私達の舞台にも通じる事ですが、物には作りての人柄って本当に出るものなんだとつくづく感じる程、お二方とも花を愛する優しい方々です
「Crystal Rose」でリンクしていますので、是非HPを見てみて下さい
 
HIBIKI

bwllops@gmail.com

hermes airlines.fr ひび希美香のプチルーム 充実した毎日(^O^)
hermes belt online shopping http://ekgsc.com/hermes-belt-online-shopping-hermes-men-belt-buckle-291.asp

rclprg@gmail.com

hermes shop zirndorf ひび希美香のプチルーム 充実した毎日(^O^)

wgofoftwz@gmail.com

hermes bags designs magazine dzgns ひび希美香のプチルーム 充実した毎日(^O^)

repliqvf@gmail.com

hermes belt online ひび希美香のプチルーム 充実した毎日(^O^)

wjwiqjm@gmail.com

christian louboutin pigalle 120 lucifer bow ひび希美香のプチルーム 充実した毎日(^O^)

jeswysiguc@gmail.com

fake christian louboutin ひび希美香のプチルーム 充実した毎日(^O^)

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
