10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OSK日本歌劇団創立90周年


OSK日本歌劇団がこの春創立90周年を迎えます
 
今日が記者会見だそうです
 
松竹座にて記念すべき公演が開催されますのも松竹の皆様のお力、応援して下さる皆様のお力、そしてノボリン(桜花)を筆頭に現在も劇団員の皆さんが伝統の炎を消さないように頑張ってきた賜物だと思います
 
皆様どうぞお誘い合わせの上、松竹座へ足をお運び下さい
 
 
私もモチロン観に行きます
 
そんな記念すべき年に先月私達59期の25周年記念コンサートが出来たのも神様の廻り合わせだと感謝しております
 
 
そして4月に同期会をしようと言う話が持ち上がりました
 
何年ぶりでしょうか
 
 
私は幸せな事に退団してからもずっと同期と芸能活動が出来ているのですが主婦の方々とはナカナカ会える機会がないので皆と会えたら嬉しいです
 
 
誰かが仕切らないと進まない事なのでマナちゃんと相談
 
流石話の早いマナちゃんが仕切ってくれる事に
相変わらず男らしい
 
 
苦楽を共にした同期との歌劇学校時代懐かしいなぁ
 
今では想像もつかないと思いますが
超ブリブリで持ち物は全てピンク頭にはいつもリボン
このキツイ目を誤魔化す為に上目遣いで低い声を隠して可愛く話していました
 
同期には声の低さも性格もバレていましたが・・
 
 
ダンスのメチャクチャ上手い子もいましたが、歌の好きな子が多くて誰かが歌い出すと誰かがハモってました
 
面白いのはその歌に合わせて即興で踊る子までいて日常がミュージカルと言う個性派揃いの期でしたね
同期で作詞作曲した歌を持っているのは私達59期だけだと思います
 
 
銀行への就職も決まっていたのに父の反対を押しきって3つの約束が守れなければやめると言う事で入学をさせて貰いました
 
 
「泣き言は言わない・1日も休まない・初めの試験で成績が3番以内に入る事」
とにかく必死で休みの日はモチロン毎日学校帰りにレッスンに通いました
 
 
ナントカ成績3番を取る事が出来き2年間皆勤賞を取り
無事に初舞台へ
 
・・・もうひとつの父との約束「初舞台を踏んだら辞める」
 
そして又無謀な約束
初めの劇団試験から歌の成績で1番を取り続ける
 
 
今思えば厳しい芸事の世界で私が甘える事なく頑張り続ける事が出来る為に父が厳しくしてくれていたのだと思います
 
 
初めてエトワールに選ばれた時に一番喜んでくれたのは父でした
それからは辞めろと言われなくなりました
 
 
母はどんな時でも私の味方で一番の理解者ですそれは今も変わりません
 
 
兄も影ながらいつも応援してくれています
仲良しの美和ちゃんもいつも助けてくれています
 
 
周り方々に支えて頂きながらも今こうして歌い続ける事が出来ているのも90年の歴史の中に「ひび希美香」として存在する事が出来たからです
 
 
OSK日本歌劇団創立90周年の記念すべき年を劇団員、OG共に協力して100年200年へと繋ぎたいと願います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
