08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵な夜・・



1枚目の素敵な写真の方はブログ内でご紹介させて頂きまぁす
二枚目は昨夜の京都です
 
昨日は昨年8月にマナちゃんと出演させて頂いたラジオ番組「Yu's TIME」の二周年記念のパーティーに出席させて頂きました
 
 
まず会場に向かう道をマナちゃんとテクテク歩いていると「キャオピー」と呼ぶ声が
振り向くと美和チーでした
行ってきまぁすと会場となるラジオカフェへ
 
 
交流会と言う事で出席者はこの2年間50回の放送に出演された方々です
 
 
ゆうさんとゆうさんの御主人の人柄の溢れたアットホームで楽しい会でした
 
 
開場の前にショーマタイムで歌う人達のみサウンドチェックをしたのですが、以前から気になっていたボーカルグループの「ザ・ドリームズ」さんのハーモニーを聞いて超感動
 
 
インポッシブルを歌われた時は涙が出そうになりました大好きな歌です
 
本番も最高に素敵でした
私も26日に向けて、マナちゃん、Qちゃんとハーモニーに挑戦していますが、神様が本番前に勉強させて下さったのだと思います
 
交流タイムに早速お話しを聞きに行きアンコールでリクエストまでさせて頂き、しっかりとCDまで買わせて頂きました
 
 
私も3人の方のように、年齢を重ねる程に深みのあるボーカリストになるのが夢です
 
 
そして私もマナちゃんと歌わせて頂きました
 
 
私達のテーブルには前進座の方、謎の仕掛人TAKOジロウさん、鞍馬口のJAZZライヴの聞ける「レストラン陽」」の美人オーナーさんでした
 
姿月あさとさん似の陽のオーナーの方に、お店でどういったライヴをされているのかやキャパ数、使用形態等々色々な質問をさせて頂いて、一度見学に行かせて頂く約束をしました
 
 
お料理も自慢のラジオカフェなので、美味しい料理と素敵な方々でと言う間に時間は過ぎて楽しい会は終わってしまいました
 
 
外を見れば吹雪
 
ウソッと思う程の
 
 
マナちゃんは京都の人ではないのでタクシーを飛ばして京都駅へ
雪で電車も遅れたそうです
 
私は京都なのでゆうさんと御主人、TAKOジロウさんとゆっくりとお話しをして帰って来ました
 
 
本当に楽しくて勉強になる会でした
 
お誘い下さった、ゆうさんに感謝しています
 
 
 
今日は京都で歌の先生でした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
