06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今治・・



おはようございます
 
 
只今、今治より帰宅途中です
 
今回も往復アンパンマン列車です
車内にもカレーパンマンがいたので車メってみました
 
 
アンパンマン列車に乗ると「僕アンパンマン・・」アンパンマンの車内放送が入ります
 
 
なんか嬉しい
 
 
昨日は、今治でお世話になっている
 
いつもニコニコ優しい在間社長と癒しのパワーのつばきちゃん
に付き添って頂いて阿波池田に打ち合わせに行きました
 
 
つばきちゃんはプティアンジュの中四国地区コーディネーターとして大活躍
 
 
三好市役所の関係者の皆様に温かく迎えて頂き、緊張する事なく無事に打ち合わせを済ませて
 
 
在間社長さんとつばきちゃんと今治へ
 
 
昨年からご縁があって毎月今治に行かせて頂いています
 
いつも暖かく迎えて頂き感謝感謝
 
 
お仕事の話しもキッチリとして頂いた後は、てつさんのお店で美味しい食事
そして今回もダンディーマスターと優しい奥様のお店「コンドル」へ連れて行って頂きました
 
 
どのお店もマナちゃんと私のサイン入り色紙をちゃんと飾って下さっています
 
朝もホテルまで迎えに来て頂いて「来月また・・」と駅でお見送りをして頂いて帰ってまいりました
 
 
出逢いに感謝

No title

あの~
本日、2月1日(水)18時半くらいに環状線に
乗っておられましたか?
鶴橋から乗ってこられたのが、とっても
似ていて遠くからガン見していましたv-10

CLOVER様

乗っていました(*^_^*)
疲れ切ってるところを見られてしまったようで(^_^;)
すいません(>_<)
打合せの後、病院をハシゴした帰りです(^_^;)

jpaxhkbwkfj@caron.se


awabgnryul@cyber.net.pk


hfwtwoxmo@excite.com

<a href="http://www.pico-outdoor.com/">キャサリンコテージ ランドセル</a>

cnutnnfmky@cal3.vsnl.net.in


iesmiw@zol.co.zw

<a href="http://www.laneandwaterman.com/">コルボ</a>

vmokfnbiwmw@mti.gov.na


bqmjfq@t-online.de

<a href="http://www.orange-peko.com/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-c-4.html">ブーツ STELLA(ステラ)</a>

qdesjcrjiz@iway.na

<a href="http://www.forest888.com">モンクレール</a>

vaqvxgy@DEL3.VSNL.NET.IN


tdviyozqunp@SEED.NET.TW

世界名作劇場の主人公達のファッションについて考察してみます。ファッションといってもほとんどの主人公は服を着しか持っていないとか着たきりスズメが大半ですが…

cgkbspqyy@gmail.com

red sole shoes are what brand ひび希美香のプチルーム 今治・・

wjwiqjm@gmail.com

louboutin heels size 43 ひび希美香のプチルーム 今治・・

wjwiqjm@gmail.com

how to tell fake christian louboutin from real ひび希美香のプチルーム 今治・・

jeswysiguc@gmail.com

louboutin black leather boots ひび希美香のプチルーム 今治・・

jeswysiguc@gmail.com

christian louboutin mens havana ひび希美香のプチルーム 今治・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
