04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昨日は・・

昨日は甲子園地区コミュニティセンターで、木下さん、マナちゃんと3人で
18日の「新春の集い」のお稽古でした
 
 
当日もお世話になる山田さんにもお手伝いをして頂きました
 
通し稽古は
リハーサルを見たいと言う方の為に公開リハーサルでした
 
 
マナちゃんの可愛い生徒さんもお母様と一緒に見学に来ていました
 
 
あんなカッコイイ先生に教えて貰ったら嬉しいだろうなぁ
 
今回は一人暮らしの高齢者の方が対象なので、ショーだけではなく木下さんの楽しいピアノコーナーや
 
 
マナちゃんの音楽にのせての健康体操ナドナド盛り沢山の内容です
 
 
そして夕方からはQちゅんと合流して「モントレゾール2~出逢い~」の歌稽古
 
今回は前回よりもさらにグレードアップしたハーモニーに挑戦しています
 
 
かなり良い感じです
流石同期
息が合います
本番までにはさらにグレードアップ出来るように頑張ります
 
そして×2
その後はマナちゃんとデュエットのお稽古
こちらも難曲です
今まで何度もデュエットさせて頂いてるだけあって自分で言うのも何ですが
良いです
 
自分でどんどんハードルを上げてしまってますが
 
 
今日は今から振り付けです
 
今回は1部でストーリーテーラーとして活躍してくれるカスミちゃんも歌にトークに魅力満載です
 
 
なっちゃんは和倉の地で、こちらから送らせて貰った資料で勉強してくれています
 
マリサちゃんは皆より一足早く振り付けがあり、今回も色々な役柄に挑戦して頑張ってくれています
 
 
木下さんの編曲とピアノ演奏もこのショーの見どころ(聞きどころ)です
 
 
ではではお稽古に行って来ます
夕方からは歌の先生頑張ります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
