05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日から・・・

今日から・・・
『 モントレゾール2~出逢い~ 』の振り付けが始まりました

img271[1]_convert_20120106033457

振り付けはランちゃんコト天翔先生

なっちゃん(綾瀬)は和倉出演の為、プティアンジュのコンサートにも出演いてくれて可愛いと評判のユキちゃん(天音)が代役に入ってくれました

そして稽古始めは毬紗ちゃんから

ランちゃんの大きな身体がナントモしなやかに軽々と動くのを見て

3人で『 あの身体どーなってるんやろねぇ 』と研究するも???

私のいつもながらの細かい人物設定や各景のイメージを見事に表現してくれました

振付家の先生ってやっぱりスゴイ

そして振り付け一日目は無事終了


今回もお稽古場として甲子園地区コミュニティセンターをお借りしています

関係者の皆さんにとても良くして頂いて感謝しています

1月18日の『新春の集い~1人暮らしの高齢者のための~』も皆様に喜んで頂けるように頑張ります


余談ですが・・・

自宅までの帰り道をテクテク歩いていると・・・

良く日本観光に来られた外国人の方に道を聞かれるのですが・・・

だいたいは自宅近くの外国人専用ホテルですが・・・

今日は聞いたこともないホテル

その上、日本語まるで話せない方困った私・・・

ジャストモーメント  アイ キャンノット イングリッシュ
マイブラザー リッスン ・・・ソコ マイホーム キテ来て・・・

自分では『待ってください。私は英語が話せません。兄に聞くので家に来て下さい』

・・・と言いたかったのですが・・・ほぼ日本語・・・伝わるものですね(笑)

自宅に帰って兄を呼ぶと流石

兄が話を聞くと、先に訪ねた人に反対方向を教えられてズイブン遠くまで来て迷っていたらしい

そして結局、兄が車でホテルまで送ってあげて無事解決

自宅近くで良かったぁ

それにしても・・・私の語学力って・・・




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
