09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



虹・・素晴らしい師


今日は虹を見ました
 
しかも虹の架け橋です
 
 
写真には映りにくいのでうっすらですか、肉眼ではハッキリクッキリでした
 
とっても×∞幸せ
 
 
きっと願いは叶うと確信しました
 
 
プティアンジュとして起業させて頂いてからお陰様で毎月イベントで唄わせて頂いてます
 
 
私も歌の先生をさせて頂いてますが私自身もまだまだ勉強中なので時間のある限り真鍋先生にレッスンをして頂いてます
 
 
私の唄を聞きたいと言う方がいて下さる限り、もっともっと上手くなって皆様に色々なジャンルの唄をお届け出来るように頑張ります
 
真鍋先生は私に妥協を一切する事なく厳しく指導して下さるので、自分を甘やかす事なくいられます
 
 
妥協した時点で芸の成長は止まってしまうので、自分に厳しくいられる事は幸せな事だと思います
 
 
真鍋先生、南先生、上阪先生という素晴らしい歌の師に巡り会えた事は神様に感謝です
 
 
昨日、たまたま見たテレビでアカペラのコーラスをされてましたが、どーも合ってないような気が・・
 
 
私は真鍋先生とご一緒にミャージカルやコンサートに行かせて頂きますが、終わってから先生に「○○の曲が聞いていて気持ち悪かったのですが、原因は○○ですよね」と質問させて頂いて自分の耳が間違ってないか確認します
 
 
本当に良い勉強になります
 
私はスターダストレビューのハーモニーが大好きで今年3月のコンサートでは「星に願いを」に挑戦しましたが、来年2月にはさらにグレードアップしたハーモニーをお届け出来るように勉強中です
 
 
その前に12月11日ZAZAで皆様に聞いて頂く歌の練習もしております
 
 
何を唄うかは当日まではナイショです
 
 
年月を経ても音域が変わらず唄えるのも真鍋先生のお陰です
 
感謝感謝
 

沙羅双樹さま

急に寒くなりましたが、風邪などひかれてませんか。
2月のショーを楽しみにして下さっているとの事、嬉しいです(^v^)
ご質問の件ですが、スーパー等のお茶売り場ににカテキン粉末緑茶が売っていると思います。
なければ普通の緑茶でも大丈夫ですよ(*^^)v

乾燥しているのでくれぐれも気を付けて下さいねっ(^v^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
