10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



撮影終了・・今治へ



朝からの撮影も無事に終了
 
午前中の撮影に京都三条ラジオカフェ「Yu's TIME」のパーソナリティーゆうさんが陣中見舞いに駆けつけて下さいました
 
 
本人役でドラマに出演して下さった高度技術研究所の孝本本部長を囲んでパチリ
 
午後からは建仁寺での撮影
私めの幼なじみ(初恋の相手)役は岡山でシンガースングライターをされている大山さんいつものように男役さんを相手にお芝居をさせて頂くのではないので・・目が泳いでいたかも
 
 
野外ロケはお天気や騒音に左右されるのでスタッフの皆さんが大変
 
 
その後、宮川町のお茶屋「利きみ」さんで撮影
 
 
私の幼稚園時代を凛ちゃんと言う可愛い子が演じてくれ女将さん役を優佳さんが演じて下さいました
 
 
優佳さんが子供好きの優しい方だったので、始め緊張していた凛ちゃんも元気一杯演じてくれました
 
 
その後×2
松原公園で撮影
 
その後×3
鴨川にて撮影
 
その後×4
河原町通りにて撮影
 
その後×5
車内にてコメント録音
 
 
今日もタイトな撮影スケジュールでした
 
撮影が押してしまったので
 
予定より1本遅れで今治へ
 
マナちゃんが先に今治入りしてくれているので安心です
ホントに頼りになります
 
アミちゃんもお手伝いに来てくれて大助かり
 
 
それにしても忙しい
 
昨日は兄から「忙しいのは解るけど、睡眠時間を取らなあかんぞ」と優しい一言
 
美和ちーからも「手伝える事があったら何でもするよ」と言って貰い
 
 
母は私の身体を気遣って毎日お仏壇にお願いしてくれてます
 
そしてそして沢山の励ましメールを頂き
 
 
私はホントに幸せ者です
 
明日の本番の為にも関係者の皆さんが協力して下さっています
 
頑張ります

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
