10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



永遠の憧れと尊敬

サルちゃん(友麻)のブログでもご紹介されていて、先日、洋さんのブログでもご紹介されていた
 
 
元OSK日本歌劇団の娘役トップスターの「友美 愛」さん
 
今は伊勢のおかげ横丁「とうふや」の女将をされています
 
 
私も先日、何年かぶりにお電話で話させて頂きました
 
何年経っても変わらず明るい笑い声が電話から飛び出して来ました
 
 
一度お店に伺わせて頂きたいと思いながらもナカナカ機会がなく
 
 
残念ながらまだ行けてません
 
 
「友美 愛」さん私のOSK人生の中でなくてはならない大切な方です
 
 
入学前にOSKを一度しか見た事がなく
 
 
どんな技芸員(劇団員)の方がいらっしゃるのかも知らずに入学をした私
 
 
生粋の歌劇好きの私が楊貴妃の梅妃を熱演されている友美さんを見て「この人に付いて行こう」と勝手に決めて
 
 
ある日、突然トップ娘役の方に2年目の下級生が「59期のひび希です。友美さんを尊敬しています。弟子入りさせて下さい。」とお願いしに行ったのですから友美さんはメチャクチャ驚かれていました
 
 
そして「弟子はとってないけど私で良かったら何でも聞いて」と優しく答えて下さって
 
 
冷静に考えればあり得ない事ですよね
友美さんが人間の出来た方だったから良かったものの・・
 
 
それから公私共に本当にお世話になりました
 
 
洋さんとフィナーレで組ませて頂く事になった時も踊りの苦手な私につきっきりで教えて下さいました
 
 
初めて和倉公演で有希さんの相手役をさせて頂ける事が発表になった日も、あまりのプレッシャーに「私には無理です。まだ早いです」と泣いて相談した時も「カヨになら出来る。だから劇団もカヨを選んだんよ。アーミ(有希さん)について行けば大丈夫!勉強して帰って来るのを楽しみにしてるわ。」
と言って下さいました
 
 
他にも山程の想い出があります
 
 
永遠の憧れであり尊敬してやまない方であり大好きな方です
 
 
近頃、今までの出逢いについて考える事がよくあります
 
素晴らしい出逢いに恵まれて来た事に感謝しています
 

No title

ひび希さん、お忙しそうですが、お変わりないですか?今日のブログを拝見して、ひび希さんが私にしてくださったたくさんの事が走馬灯の様によみがえりました。覚えておられますか?舞台実習の時、顔が化粧まけしてドーランがはげて困っていたら、忙しい出番の合間に早変わりして私の楽屋に化粧直ししにきてくだったり。。。他にも書ききれませんが。。。何の恩返しもできずに退団してしまいました。この場をかりてお詫びします。そしてありがとうございます!来月、ZAZAに行かせて頂きます!楽屋、行ってもいいですか?って勝手にいっちゃいます(笑)

はるちゃんへ

コメント有り難う(^O^)懐かしいねっ(*^^*)自分のした事は忘れてますが・・・はるちゃんがいつも一生懸命だった事は覚えてるよ(^O^)ZAZAで逢えるの嬉しいわぁ(*^^*)楽しみにしてまぁす(^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
