10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い暑過ぎる(*_*)

今日も本当に暑かったですね
 
朝から区役所に郵便局にと自転車で走り回り
 
おお汗をかきました
 

京都の夏は湿気が多くて本当に暑いんですよ

帰り道のスーパーでアイスクリームを買ったのですが溶かさないようにダッシュで自転車をコギ家路を急ぎました
 
倍増の汗でしたが、シャワーを浴びて
アイスを食べて一段落
 
そして夕方から又自転車で仕事場に向かったのですが
 
夕方でもまだまだ日射しが強く
 
一日中汗をかきながら走り回っておりました
 
今年の夏も猛暑なのでしょうか
 
今からバテていては夏を乗りきれません

今から9月のコンサートに向けての事務作業を頑張ります
マナちゃん(奈ツ城)が色々とアイデアを出してくれたり振りを考えてくれたり
助けて貰って本当に有り難いです

マナちゃんは、先日のテレビ撮りの時のインタビューに対して『ひび希の事を病気だとかそういう見方はしてません。同期として同じ舞台の仲間として見ています』と答えてくれていました
嬉しかったです私にとってはとても重い有り難い言葉でした

実際、病気だからと今まで一緒にして来た仕事から何も言わずに外されたりもしています

そんな中でマナちゃんは当たり前のように答えてくれていました

萌さんもそうです
私は萌さんのスタジオBeMineで歌の先生をさせて貰ったいますが、発病してからも何も変わらず指導させて貰っています

体調の事を気遣ってくれますが、病気だからどうのこうの一度も言われた事がないです

ランちゃん(天翔)もそうです
発病してから事業を立ち上げた私に止める事無く普通にアドバイスをしてくれます

今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなって行く中で当たり前に普通に接してくれる事が本当に有り難いです

頑張りまぁす
 
HIBIKI
 
 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Secret

スタジオオープン

女性専用 フィットネス&サロンスタジオ Beauty Rise (ビューティーライズ) 大阪市中央区内淡路町2-3-5 ヤマトビル2階☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1月6日に新スタジオがオープンしました

PETIT ANGE動画

ボーカル生徒募集

楽しく歌を習いたい方☆プロを目指す方☆完全個人レッスン制でそれぞれに合った指導をさせて頂いております。大阪市中央区内淡路町2-3-5☆ビューティーライズ☆090-1968-4802までお問い合わせください

京冨

花名刺、花名刺シール、千社札受注サイト『京冨』 200saizu.jpg 20種類以上の柄からお選びいただけます(*^^)v お好みの色や字体、柄で自分だけのオリジナルを作ってみませんか♪

最新記事

カウンター

出演情報

12月23日クリスマスショー出演☆12月27日あべのハルカスウイング館8館街ステーションWillさんのイベントに出演☆1月2日新春ショー出演☆1月3日4日京都南座ニューイヤードリームステージ出演

お申込み・お問い合わせ

090-1968-4802 ☆beauty_rise0106@ezweb.ne.jp

プロフィール

ひび希美香

Author:ひび希美香
OSK日本歌劇団出身のひび希美香です。
2010年に若年性パーキンソン病の宣告を受けましたが、自分を絶望の淵から救ってくれたレビューショーの世界で、同じように病気で苦しんでおられる方々や日々の生活に疲れた方々に元気になって頂きたいと
☆各種イベント出演・企画:PETIT ANGE(プティアンジュ)を設立しました☆

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR
